初日の出もいいけど最後の日の入りに感謝する

早いもので、2016年も最後の日ですね。

多くの人は、年のはじめの「初日の出」をありがたがり、わざわざ見に行く人も多いと思いますが、2016年最後の「日の入り」に感謝するのはいかがでしょうか?

私的には、日の出より日の入りの方が馴染みがあるので、なおさらそう思うのかもしれません。

ぜひ、1年の感謝を夕焼けを眺めながらしてみては。

星とくらすは、今年の更新があまりできませんでしたが、2017年は更新頻度を上げていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎えください。

星とくらす

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
トップへ戻る